らしさの暗号セッション | ​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

観る映画が、あなたの、わたしの、人生のヒントになる。
ここは、SCREEN(私設)研究所。

潜在数秘術×映画で
「観る」ことと心の関係を
映画を通して読み解いていきます。


24時間、休まず働くあなたの心臓(ハート)
起きている間ずっと動き続けるあなたの頭(思考)
そして、寝ている間も含め
あなたの望みを叶え続けている魂(無意識)




体も心も魂も
どこかに偏っていては、何かがズレていきます
その時、あなたの中では色んな感情が沸き起こっているはず





3の数字を持つ私
3は三位一体の数字と言われますが、私は何でも三つのものを絡めて見るクセがあります^^
人とお話していても、アタマん中で三角垂がクルクル回る。
三角垂は4面。立体。



体と心と無意識
3面のバランスを見つめ
第4の面・・・あなたのがあなたのままで幸せに生きてく為の、具体的アクションと未来のシナリオを読み解く、高橋 早苗の個人セッションです。



 
 
次回作のない、あなたの人生
気づき力を高め、自ら決める人になる
望む未来を選んで、幸せのレッドカーペットを歩きましょう( ´∀`( ´∀`)






|Φ|高橋 早苗の「らしさの暗号セッション」はこちらから



|☆|Facebookでも日々感じることを書いてます
   お友達申請はメッセージくださいな( ´∀`)