
こんにちは~
先日雪の日!!!に、スピクリンク 1DAYクラス「叶え方」を開催しました。
高尾山に住む私達は、当然、車は使えず、大荷物を持って電車でかなり早くに出発し、会場に向いました。
参加される方々も大丈夫かな。。と思っていたのですが、群馬から来られるお1人(片道3時間!さすがに次回に振替えをされました。。。3時間かけて来て下さること本当に感謝です)
以外、全員来て頂き、クラスが始まりました。
毎回、様々な内側の悩みや、ひかかっていること、質問、相談など積極的にお話して下さり、お1人、お1人が、本当に真剣で、だんだんハートが開き、中に入れていって下さるのが,解り、本当にパワフルで、素晴らしい変化で、感動します。
毎回ですが、大抵同じ様な事を悩みや、制限として持ってる方が重なって、シンクロを起こします。
お互いのシェアに気付き、視点を変えてメッセージし合ったり、サポートし合ったりもします。
そこで、親しみや、感謝の感覚にもなります。
丸1日のクラスで、始めと終わりでは全く表情も輝きも変わります。
そして、参加された方々からメールを頂き、日常に戻ってからの変化の報告があります!
・現実は自分で創っている!!というあからさまな事が起こったり、
・いつもは、嫌だ~とか,大変だ~と思う事が起こっても、クラスに習った通りしてみると、びっくりするくらい、現実が簡単に変わった!!とか、
・長い間持ち続けていた制限と観念に対し、「ああ、もう,これを選ばなくていいんだ。すごく楽になりました」など。。
・クラスでお渡ししたテキストを見返し、今の自分に必要な言葉が、目に飛び込んで、TVをつけても、大切なメッセージを受け取れた!!
などなど、素晴らしい日常の変化のメールを頂きました!!!
本当に嬉しく、感謝で一杯になります。
私達がスピクリンクスクール1DAYクラスや、セミナーでお伝えしていることはそのまんま、日常で自分の人生を生きるのに、キラキラワクワクで使っていけることしか、お伝えしていません。
地に足をつけて、日常の毎日に使っていく。そして自分の望む人生を創る!!楽しむ!!!
これを全力で、愛と感謝をもってお伝えしています。
第3期生!!!
3月2日よりスタートします!
メンバーが揃い始めています!
残席わずかです。
また、
2月22日(土曜)
「人生検証・制限を手放す!!」
2月23日(日曜)
「叶え方」望む人生を創っていく!!
の1DAYクラスを開催します!参加された方々,色んな奇跡を起こしています!
・変化のときを感じている方、
・何か違う。。と気がついている方、
・どうしても、これを、手放したい!と感じている方。
・新しい自分を発見したい!と思っている方
・全て変えたい!と思っている方
・長く持っている手放したい感情、思いが重い方
・これからの人生をワクワクに生きたい!方
1Day及びライフワークコースの詳細はこちらまで
http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11472686689.html
1Dayクラス参加者のご感想
・「受講前までは、「私はどうせ愛されない。」「人生はそこそこ、こんなもんだろう。」という自分の制限を外せた!人生は自分で創れる。と思えた。またお金に対するワークも深く,実践していきたい」。。。Y、Nさん
・「これまで様々なセミナーを受けて来て制限の観念を外してきたつもりが自分でも気がついてなかったこんなにも大きなブロックがあったなんてびっくりです。しかもそれがいとも簡単に外れてしまい、またびっくりしました!今まで何十年も持ち続けていた思い込みが1日でクリアになるとは本当にすごいです。素晴らしい経験をありがとうございました。。。T,Tさん
・「1日で奇跡を起こす人生検証。。。まさに奇跡を体験しました!ありがとうございました。。S,Iさん
・「なかなか心を開くことができないのですが、参加された皆さんも開いていて、愛を感じて私も心を開く事が出来ました、今日もとても気付きや学びがありました。ライフワークコースではもっと深く自分自身に入っていきたいです。楽しみですありがとうございました。。。H,Uさん
・自分にベクトルを向ける大切さ、心の中が暖かくなったり、浄化されて涙が出たり、凄く感情が動きました。MAPの前半の部分だけでも1日じっくり学びたいぐらいの情報量と深さでした。。。H,Kさん
・「先週のワークショップを受けてから、本当に自分が変わった!と言われる機会がふえました。
今まで沢山学んだ事が全て繋がった気がしました。上手く言えませんが何かが開きました。感謝です。。。N,Aさん
などなど、他にも沢山!!の感想頂いています!!
また掲載させて頂きます!!
月に1度は開催している1Dayクラス!あなたも経験してみませんか?
1Day及びライフワークコースの詳細はこちらまで
http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11472686689.html