本日はR53クーパーSの修理です。
バッテリーチャージ警告灯が点灯してます。
オルタネーター(発電機)の発電量を点検すると8Ⅴしか有りませんでした。
※通常は13.8Ⅴ以上が正常です。
オルタネーターを交換していきます。
R53のオルタネーター交換は狭い所に有るので、フロントバンパーなど外す部品点数が結構多いです。
新品に交換完了です。
後は発電量などを点検して完了となります。
R系MINIの点検や修理の事でもMINIガレージPARADOXまでお問い合わせください。
本日はR53クーパーSの修理です。
バッテリーチャージ警告灯が点灯してます。
オルタネーター(発電機)の発電量を点検すると8Ⅴしか有りませんでした。
※通常は13.8Ⅴ以上が正常です。
オルタネーターを交換していきます。
R53のオルタネーター交換は狭い所に有るので、フロントバンパーなど外す部品点数が結構多いです。
新品に交換完了です。
後は発電量などを点検して完了となります。
R系MINIの点検や修理の事でもMINIガレージPARADOXまでお問い合わせください。