お手軽パフォーマンスアップ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

皆さん、今日は❗

今日の記事はタイトルにもありますがお手軽にパワーアップしませんか?
の内容になります。

私の個人的な思いは乗ってる高揚感を感じる為にはあの音が欲しい、やはりパフォーマンスアップするなら先ずは吸気(エアクリーナー)や排気(マフラー)からって思うんですが、

生活環境や家族、彼女から煩い車は嫌等の抵抗にあってる方も少なからずいらっしゃるのでは?(笑)

でも、自分一人の時にはパワーもりもりの加速感を味わいたい、そんな方にこんなアイテムがあります。

エンジンマネジメント用のコンピューターチューニング。


純正の車輛コンピューター配線に割り込ませるだけでお手軽にパフォーマンスアップ出来ます❗
作業時間も30分有れば作業完了のお手軽さです、しかしながらパフォーマンスアップはお手軽さからは想像できないワクワク出来る仕上がりです(笑)
気になるパワーは約40PS向上します❗

価格は税別、80000円

が、話はここでは終わりません‼️

更には上には上があるもんで、
当店イチオシのコチラ、


DuelLAG社製の純正のコンピューターを書き換えるDMEチューニング、車輛のOBDからインポートし、データを書き換える事で驚異的なパフォーマンスアップを約束してくれます‼️
当然ながら安全マージンもしっかり確保、
安心して施工頂けます。
作業時間は約一時間半で作業は完了しますが、予約が必要な為事前にお問い合わせお願い致します。
気になる車検やディーラーでの点検も問題無しです。
完成後の試乗では皆さん口があんぐり状態です(笑)

価格は18万円~ですね❗

そしてこんな番外編商品も、


プロレーシング、車両のOBDに差し込むだけで低回転のトルクが向上します!
しかも幅広い車種に対応していますのでこれ一つでかなり楽しめます。

こんな感じでお手軽に楽しめます❗

気になった方はお気軽にお問い合わせ、ご来店を‼️