日曜日 お昼前にウェイトダウンプロテインと共に0.5を一錠飲みました。


一日目薬を飲んだ後、ブログ作りながら数本吸いましたが、薬飲んで3時間くらいは多少タバコがまずくなったかな?


でも、吸えないレベルじゃないです。 吸いましたよ。。しっかりと。悲。


でも、これでいいのだ!


多少まずく感じてるってことは、これから薬の量が増えれば、もっとまずくなるはずだから????


通常1日30~40本吸ってるんで、ここ2日は20本、20本くらいにおさまってます。


ただこれが平日でpcの前に座ってる時間が長くなると本数どうなることか不安です。


記事書いてるの3日目です。今日は薬を朝ウェイトダウンプロテインと共にに飲みました。


薬飲む前に3本くらい吸ってしまってます。昨日の昼の薬切れでニコチンが欲しくなったのかも知れません。


ん?違うかも。ただの習慣から吸っているだけなのか? 自分でもよくわからないです。


それでは 次回禁煙外来3日目

 

朝から5本ほど吸ってから禁煙外来へ行きました。パラ丼です。


昼食後に0.5を一粒飲みました。パラ丼です。


薬飲んだ後3本目のたばこをふかしながらブログ書いてます。パラ丼です。


さっき調剤薬局から電話があって、1940円の請求で10940円支払い、お釣りが少なかったと電話があった。パラ丼です。


前の行長すぎて1行におさまらなかった。パラ丼です。


1万円と5千円を間違えてたみたいです。助かったパラ丼です。


おまけに薬の銘柄が入った4色ボールペンとメモ帳をもらった。経験値が5上がった。パラ丼です。


ちゃっかり禁煙外来で1本4色ボールペンはナースとの聞き取り調査中にゲットしていた。パラ丼です。


パソコンに向かってると、タバコが吸いたくなる。パラ丼です。


また1本火をつけてしまった。パラ丼です。



謎パラ丼については次回以降明らかに・・・

(ひっさしぶりのブログだから続けられるか疑問です。禁煙も続けれるか疑問です。)