PARADIME SHIFT Ashton OFFICIAL BLOG 『My life is in my hands』 -463ページ目

too busy to drink :Ba yo-sui



昨日は友達と鍋パーティーでした。

数日ほど前にyo-suiん家で鍋パーティーするから、集まってというメールがきました。

俺はなにも聞いてないんすけど。。。

選択権を全く与えられないまま開かれました。

俺はほとんど台所で料理をしていたので、ほとんど飲まず食わずで気づけば俺だけシラフ・・・。

一人シラフという孤独感のままもくもくと料理作ってました。

鍋パーティーといっても俺ん家にはデカイ土鍋とかないので、小さい鍋で5回にわけて作りました。

みんなもう食えない~ってなり、俺の役目も終わりさぁ飲むか!と思った時にはみんなは酒さえ飲めないくらい腹

パンパンで、酔っ払って寝るやつもいるしまつ。

1人で飲むのはあまりにもさみしいので、結局ほとんど飲まずに鍋パーティーは幕を閉じました。


次の日の夕方くらいに誰もいなくなった部屋をもくもくと掃除してました。


まっ、人んち行ったときはもっとひどいんであまり人のこと言えないですけど。。。


でも、人の家に泊まったら、次の日起きたときに帰るのがすごくだるいですよね。

なので、自分は泊り行く派より泊まり来てもらう派だなと昨日自覚しました。




あと、文字がなぜ真ん中によってるのかは、不明です。