unworldly man
先日、新ギタリスト(外人たん)とスタジオ入って
初めて聞く曲にも関わらず中々クールなプレイをしてくれたんだ!
やはりJAPにはないセンスだなぁと思い感激!!
なによりサウンドメイクの上手さにびっくり![]()
JAPに来て10ヶ月というのにカタコトながら日本語も上手いっす。
スタジオでも英語が飛び交っており素晴らしい環境。。。。
彼もいくつかバンドを渡り歩いてBANDを探してたみたいなんだけど
ひどいBANDばっかで、なかなか見つからなくてJAP/BANDの腐れ具合に落胆してたみたい。
丁度俺達と会って曲も気に入り是非やりたいという事になったんだ。
なんか嬉しいぜ!!
最近輪をかけてひどくなっていくJAPの音楽シーンでひっそりと反逆児が生まれた感じ。
(正当に音楽で勝負せず集客の為に理解の出来ない営業や、ルックスで売っている
糞BAND共は反逆児ではありません。心当たりのある方、そんな事は直ぐに止め良い曲作るよう努力しなさ
い!良い曲を作るように努力するのは俺もだけどにw)
その後何故か成り行きで、新ギタリストは朝から仕事という事で帰ってしまったんだけど
富士山の5号目まで行って来たよw
実は俺も次の日朝から用事があったんだけど
こんな機会はあまりないので行ける時に行っとかんと!という事で
行って来た!!
その時の写真↓
暗くて分かりずらいけどね。。。。
てか5合目にヌーブラヤッホーの像があったからそれ撮ってくりゃ良かった・・・
てかこの写真、実はドラムの仙人に撮ってもらったんだけど
俺は寒すぎて震えて写真撮るどころじゃなかったんだ。
でも星がチョ~~~~~~~~~~綺麗で、本当に手で取れそうな感じだったよ![]()
意外とロマンチスト!?(●´ω`●)ゞ
キモ!!
帰りの車ではバンドの進め方についてかなり語ったよ。
それぞれが強い個性、意思があるのでそういう事は明確にして
お互いが納得しなければやっていけないからね。
だから多数決は絶対ない。
それぞれがプロフェッショナルな意識を持っているから一人が駄目ならその時点で駄目。
満場一致じゃないとね。
その点では皆大人でしっかりとした考えを持っているのでやりやすい。
今後どうなってくかは分からんけど。。。。
楽しみじゃヾ(*ΦωΦ)ノ
