the script vs zaho
いつの間にかthe scriptのwecryとbreakevenのPVが出来てたみたいですね!!
なんかレコード会社の陰謀で動画埋め込めないのでURL載せておきます。
breakeven↓
http://jp.youtube.com/watch?v=o2omyqxbsKw
最初なんかバグってんのかと思たけどデフォ仕様見たいです。
でもこの雰囲気凄い好きですな~
イントロのフレーズからぐって来ちゃいますおさん。
UKも熱いネヾ(@°▽°@)ノ
we cry↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Vg6RoXIuhUY&feature=related
この曲はバンドで歌っててとても気持ちいい曲。
聞くのもいいけどこの曲は歌って楽しむ曲ですな。
ライブバージョンはちょっとアレンジがしてあって更にかっこよくなってます。
ブレイクとか入ってたりして、そこが決まるといつもスタジオでにやけてますw
うきゃきゃ(`(エ)´)ノ_彡
ではそろそろフランスからZAHOさんがお出ましになります。
フレンチR&Bです。
フレンチヘビィロックのpleymoは結構聞いてたんだけどR&Bはあまり経験がありません。
でもフランスならではのおフランスな感じが堪能出来ます。
あたい結構好きです。
やはり聞きなれないせいか、たまに空耳が・・・・