あれ?
もう2月。。

ついこないだ正月やいうたらもうのり巻き食う儀式で次は三色あられですわ~

皆様、美味しく食のルーティンをお忘れなく!!

パラカフェのルーティンは塩ブタからのセロリ、スモークチーズ、ある人はパラッキョ、ぺぺめん、もずく~と流れます。一度お試しあれ!

さて、パラスケです。
2月のお休みは
6日(土)8日(月)18日(木)21日(日)です。

この他、パラカフェライブ情報はホームページでご案内しております。

宜しくお願いいたします。

※2/9~2/12
パラカフェ感謝祭です。
期間中
生ビール\500→\400モヒート\900→\700広島風お好み焼きあり!
その他日替わりサービスメニューあり!
ぜひこの機会にお立ち寄りください。

それでは季節柄、お身体大切に~(^o^)/




サンマ根菜めし

イカみそバター炒め赤大根とあげのサラダ
玉子焼き






貝柱塩コブご飯

豚肉とレンコンカレー風味炒め
あか大根のサラダ
玉子焼き