バレちゃった(笑)
今日、本屋さんに寄り道してたら、
ハハが欲しいと言っていた本を発見
でも、タイトルが怪しかったので
ハハに電話したら、
「あら、本屋さんに寄ってるあをちゃん、
どうしたの?」と。第一声。
え?
何で知ってるのぉ
「○○○○ちゃんが居たもん」
はい、車のナンバーを言われました。
私、車を買う時にお気に入りのナンバーをつけて
ナンバーを語呂合わせして
“ちゃん”付けして呼んでて
それのせいです。
そして本のタイトルをしっかり聞き、
を切ろうとしたら、「タイトルもわかったし、帰ってらっしゃいね」と
念押しされました。
ぶー
車のナンバーさえバレなければ…
って、そういう問題じゃないかもだけど
しかも、運の悪いことに?
道路側に駐車したんです。
あちゃー
お家に帰ってきてからも
ナンバーの話で盛り上がりました(笑)
このナンバーの語呂合わせを
いろんな人に言ってるので、
彼氏ができて一緒に私の車で動いたらいけないとか(笑)
なんだそれって感じですが、
職場の先輩や子どもに見つかったら
次の日、職場中が大騒ぎするって言うんです
「あをの車に男がー」って大騒ぎよって笑うハハ。
もー(笑)
でも想像できてしまうのでした
☆アウトレット&トフィーナッツフラペチーノ☆
今日は久々に家族でおでかけ~
アウトレットに行ってきました
家族でショッピングなんて久ぶりすいぎて
変に気を遣ってしまいました
でも、すごく楽しくお買いものができました
今回は弟のお洋服がメイン。
私は待ってる間にブーラブラした感じです
私がお買いものしたのは
クイーンズコート、ケティ、GAP、ラルフ。冬物をゲト。
お昼は大好きな三田屋さんへ行きました
はー。
ゆっくりお買いものできたし、
この冬プラスしたいなーと考えていたアイテムも購入できたし
大大大満足です
帰りにはもちろんスタバにも♪
トフィーナッツにはまっています
ラテを飲むことが多かったけど、
今回はフラペチーノ
定番メニューになればいいのになぁ~
それぐらい大好きです
パスタ大好き♪
*a reserved article*
この前、
1年ぶりに高速を運転、しかも往復運転した日
お昼に大好きなパスタを食べました

正確な名前は忘れちゃったんですが、、
↑野沢菜&おろし明太子パスタ
↑ツナ&梅肉ソースのクリームパスタ
あと、写真にはないんですが、
カルボナーラもオーダーしました
ハハ、弟、私の3人で行ったんですが、
3人でシェアしたので、いろんなパスタが楽しめてルン
このお店、テーブルの上に大きな紙が広げられていて、
自由に絵や文字を書いてもいいようになっていました
私、クレパスや色鉛筆って大好きで
弟やハハが渋い顔をするなか(チュン
)
ちょこっと落書きしました
パスタのほかにピザメニューも
今度はピザ食べてみたいな
***



