(@´∀`@)
職場で大人気になったハーブティー↑

買い出し係の私としては
「美味しい」と言って頂けると嬉しい限りです
さてさて。
うたた寝してしまって
持ち帰りのお仕事を残してしまいましたが
少し出来たので良かった~

今日はいつも以上にお仕事頑張ったのですが…
何か逆にゆとりがなくなってる自分に気づきました。
ゆとりがないとピリピリしちゃうなぁと反省。
明日は行事や勉強会やらで
充実した1日になりそう
何か1月も濃厚だったな~
2月も濃厚な月になりそうです
昔よく
1日が36時間ぐらいあればいいのに
と思ってましたが
ボーっとするのが大好きな私は
きっと36時間あっても
無駄に過ごしてる時間の方が長いだろうなぁ
ということを最近思います。
ダカラコソ
24時間という時間を大切に













