ぱらぼら -369ページ目

☆卒業☆

ぱらぼら-祝.jpg
 
 
 
 
今日は弟の高校の卒業式でしたぱらぼら-ファイル0609.gif
 
 
お家でささやかですがお祝いぱらぼら-ファイル0386.gif
 
 
 
 
 
中高一貫校だったので
 
本当に本当に卒業という感じです。
 
 
 
私もそうだったんですが
 
エスカレーター式だから中学の時って
 
あまり実感がなくてあせる
 
 
 
 
今回は、
 
もうこの学舎に行かないんだなぁって
 
私もしみじみ(笑)
 
 
 
私が卒業して数年後に弟が入学だったので
 
本当に我が母校に行くことも同窓会ぐらいになるかな。。
 
 
寂しいな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
大事な時間を過ごした弟、
 
今からは更に努力が必要になると思います。
 
 
 
感謝の気持ちを忘れずに、
 
そして
 
信念を持って前に進んで行ってネぱらぼら-ファイル0546.gif
 
 
 
 
 

整体☆

*a reserved article*




昨日はお仕事の帰りに整体に行ってきましたすきすき!


12月に行って以来ですりぼんキラッ@みさき


いつもお願いしている整体師さん、妊娠されていて、

私のガチガチの体をして頂く時に腹圧がかかったら大変sweat*

ベビに悪影響があったら…と思って

すごく悩んでいたんですが、

体が悲鳴をあげていて、、、

申し訳なかったんですがお願いしました。




2ヵ月ぶりの私の体…

すごいことになってましたがーん…



ガチガチで…

「全然手が入らなかった」と…


うわーん↓* 迷惑かけすぎ。。鬱


明後日から産休に入られる整体師さん、

すごく優しい方で、穏やかで癒し系で…

自分もあって…

本当に憧れるんですハート


整体師さんのご厚意で、

本当は60~90分のところを120分もして頂きましたごあいさつ



肩と膝裏が痛かったのがスキーッととれ、

体が軽くなりましたおんぷ



全身をほぐして頂き、

肩、膝裏はもちろん、お腹の凝り、足の凝り、顔、

すべてすべてスッキリパンダ



整体師さんには本当に申し訳なかったです。。

かなり力が必要だったと思います。。。




いつもして下さっていた整体師さんの

育休があけるまで待とうと思っていましたが、

うーやっぱり無理―sweat*


相談したら、他の整体師さんの連絡先を教えて頂きました。



育休があけたら、

いつもして下さってる方のところに帰りたいなーと思ってるんですが

それってその間担当して下さった方に失礼だよね、、と悩んでいて。。


いつもして下さってる方には、

母も弟もお世話になっているので、

3人でどうしようsweat* と相談していたことを伝えると、

「お願いしてあるから大丈夫。

みんな仲間だからそんなの気にしてないよ」と言って頂き、

気持ちもスッキリしましたflower*




今度他の整体師さんに連絡をとってみようと思いますs.heart*







今までして下さっていた整体師さんのベビは

どうやら男の子のようですhappy*

お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで下さいねheart+kira* po*



ハッピーオーラもおすそ分けして頂き、元気が出てきましたstar+kira*




いつもズバっと核心をついた素敵な言葉を下さいます。



最近、ちょっとしんどいなーと思うことがあったのですが、



「自分の気持ちを隠さないでね。

隠そうとすると、体が中へ中へ向いてしんどくなるよ」



「我慢しないで」とも。




私が我慢すれば…と思う気持ちがあったのは事実。


譲れないところは話していましたが、

もっと上手に伝えられるようにならないといけないですねstar+kira*



本当に、

いいことは見習って

いやなところは反面教師に。



自分がされてイヤなことは決してしないように。


頑張ろう~~~heat+kira*





体だけでなく、心も癒して頂き、本当にありがとうございましたd.heart*







***

ユニクロ☆裏フリースリバーシブルパーカ

*a reserved article*




うちの職場、本当に寒いんです。。。

寒さ対策に関してはかなり敏感になっていますkitty泣*



この前、ユニクロに行って惹かれたのはこちらですこれ

ユニクロ

ユニクロの裏フリースリバーシブルパーカですりぼん


ユニクロ 


裏フリース気持ちいい投げキッス


ユニクロ 


けど…

想像していたよりあまり温かくならなかったぁacha-*

残念。。。


ユニクロ 


脱ぎ着の回数が多いから、

洋服がすれてしまう方が気になって…


多分、時間が長くなると

温かく感じられるし、洋服のすれも気にならないんだろうけど…


温度調整を気にするあまり失敗しているのかも失恋


あったか対策むずかしし。。。




***

プーさんのかがみ♪

ぱらぼら-かがみ.jpg
 
 
 
今日、100均に行ったら
 
プーさんの鏡を発見ぱらぼら-絵文字キラキラリボン.gif
 
 
 
スティッチも居て悩んだケド
 
プーさん、最後の一人だったし…
↑そんな理由あせる
 
 
 
 
 
 
今日は「天然全開デー」だったらしぃ私…。
 
 
天然と呼ばれるのはやっぱり不服…。ぶーぶーぱらぼら-ファイル0010.gif
 
 
 
 
ぱらぼら-(dis)お花とプーさん2.gif

☆温感クリーム☆

*a reserved article*



すごく冷え性なので、

なんとか対策をとらなければ!!と考えていた時に

こんな魅力的なものをゲットしましたこれ

温感クリーム.jpg


温感クリームです星

温感クリームゆず.jpg 


足はまだ我慢できるんですが、

職場で手が冷たいとパソコンに向かう気力が弱まる私。。


ゲットしてすぐぬりぬり~









んー

あまり温かい感じがしない…


じんわりという感じで、

私はカイロを貼ったみたいにホッコホッコするのかなと思っていたので

それがちょっとショック・・・





で、

ショックだなぁと思ってたんですが、

後輩ちゃんにぬりぬりしてもらったら、

後輩ちゃんは「温かい!!」と感動してくれました♪*



うーん、私の手は冷たすぎるのかなぁと悩んでいたんです。

でも、すごく手がスベスベになるし、

まぁいいかぁ~と思ってたんですが、

この前、暖房がきいた部屋でつけてみたら、


「うわー!!あつい!!」と叫びたくなるくらい

ホッコホッコしてきたんですs.heart* s.heart*



それで気付きました、

環境が悪かったんですねsweat* sweat*



そりゃぁ、あたる空気も冷たかったらダメダメですよねダッシュ




うぅ~~~それにしても毎日寒い。。。


早くあったかくならないかなぁhearts*





***