濃厚な1週間。。
ちょっとネガティブー
な内容を含みます。。
今週はすごく濃厚な1週間でした。。
月曜日に辞令交付があり、
私は異動はなかったんですが、この時期特有の忙しさにのまれ
てる中、
すごくお腹が痛くて、
お昼ご飯も食べられなくなり、
そのうち、腰もすごく痛くなり、
寒気、頭痛、吐き気に襲われ…。
かぜかな?と思い、
この忙しい時期に休めない!と病院へ行くと
腎機能が低下しているための症状だと。。
熱も38.2度まであがり、
点滴を打ってもらい…。
仕事に行きたいと叫び、先生・看護師さんに怒られ
でも、頑張るだ!と火曜日の朝起きると…
「これは無理!」と自分でも納得
結局、火曜日・水曜日と休んでしまいました。。
そして、木曜日まで毎日点滴。
木曜日は点滴をしてもらってから出勤。。
午後は、ちょーハードに過ごし。。
そして、金曜日…
上司からパワハラ受けました!
いろんな人に聞いてもらったんですが、
まだ全然スッキリしないー。
一晩眠ってもスッキリしないー。笑
責任逃れをするところがイヤだ!!
2月から本当に色々言葉の暴力、パワハラ受けてきましたが、
病み上がりには本当にきつかった。。
なりたくてなったお仕事なのに、
初めてやめたいと心の底から思いました。。
と、
本当に激動の1週間でした。
なんか、パワハラについては、
本当に今まで自分がいかに恵まれていたかも分かったし、
今後どうしたらいいか…などを考えるきっかけにもなりました。
あと、もう1個気をつけようと思ったのは、
上司とは二人きりにならないようにする!!
何が起こるかわからない~
心と体が疲れきっていてしんどいけど、
今日がお休みで本当によかった~



















