ぱらぼら -330ページ目

クローネのクランチ☆

***



先日の出張の時に、クローネのクランチを購入heat+kira*








ミルク、抹茶、きなこ、ラズベリー、ゆずの5種類heart+kira*



これはラズベリーですd.heart*


私は5種類の中で1番ラズベリーが好きかもs.usa*

甘い中にちょっと酸味があって美味しい!












クローネの缶を集めています♪

夏verは初めて♪*


いつも冬verばかりだったのでsweat*



深さがあるので、何を入れようかな~と考え中。

勢いで2個も買っちゃったいぇ~い!




***

Uchi Cafe*プレミアムモカのロールケーキo(。'▽'。)o




今日も一日お疲れ様でした!ドキンちゃん


今週も残り2日ですね♪

今週も濃厚な日々を過ごしています。

行動がとろーりな私は頭爆発しそうな感じですwarai*


そういう時は癒されないとえへっと思い、スイーツをゲットん。

1340808860764.jpg



 
明日もがんばろう~!ハート




チュチュアンナのソックス☆

***



職場の先輩に頂きました1heart*




チュチュアンナのソックスhamster*


かわいい~~~po*


5本指ソックスって冷え性にいいそうですね↑*


こんなかゆくて、冷え症にいいなんて最高~!


可愛いソックスだと、靴をぬぐ度にテンションあがりそう♪




こちらも頂きました♪*


ラベンダーの香りだそうd.heart*


ラベンダーの香り好きなんです*笑顔





先輩は、とってもいろんなことを経験されていて、

バイタリティーにあふれ、人脈もすごいんです!!


このパワフルさはどこから生まれるんだろう?と思うほど。


細やかな心遣いや、人柄に触れ、

私も先輩みたいな大人の女性になりたいなぁ~と

目下修行中ですhappy*



先輩、ありがとうございましたs.heart* s.heart* s.heart*






***

ブルーの七分丈サマーニット☆。

***




先日ブルーレーベルに行った時に

珍しい色に惹かれましたrabbit*

ブルーレーベル

ブルーです!!


あまりブルーは購入しないんですが、

この色だと、「ママと一緒に着られるかも♪」と思ってs.heart*


写真の色よりもう少し濃いめです。


ブルーニット



母の好きなカラー&デザインで、

母に見せると、とても喜んでいました♪*


トップスもボトムも母とサイズが同じなので、

私のお洋服の幅も広がって嬉しいです投げキッス



チェック♪ 


袖の部分がキュート!1heart*


今年のブルーレーベルはこういうデザインが多いですね♪


大好きなデザインなので嬉しいですheart+kira*




***

ちょいパクラスク フレンチトースト味。



今日、コンビニに行ったら、こんな可愛いラスクを発見ちゅぅ



ダイエットしなきゃ…と思いつつ、つい手にとってしまいましたtehe*


フレンチトースト味だから、ケッコーこってり濃厚な味を想像してたんですが、

さっぱりとサクサク食べられちゃいましたかおもじ


あっさり目のお味なので、家族と分けましたが、一袋ぺろり↑*

サイズも食べやすいサイズでした♪



こってりラスクが苦手な方にオススメかもクー




雰囲気 5* /10
味 4* /10
リピ度 1* /10



「ランチパック作るのに耳って出来るんだね~」と母に言ったら

「食パンから作ってるんだから…tameiki+. 」と

すごく呆れ気味に言われてしまいました。。。


ランチパックって真っ白のイメージだから、

パンの耳が想像できなかったんだもんあせ


頭がお休みモードだったということで…。。。




… … …




仲良し後輩ちゃんが土曜日にお友達の結婚式に参列したそうで、

写真をみせてもらいましたハート


すごくお似合いのカップルで、

写真からもビシビシ幸せオーラを受け取りましたハート



いつも思うんですが、

カップル・夫婦って似てますよね♪

似てくるが正解かな??


後輩ちゃんのお友達夫婦も似てました!


雰囲気とか、笑った顔とか…アイデア



そういうのっていいなぁ~って思うんです。


雰囲気が似てるっていうのは特に嬉しいかもすき


私も出逢う日がくるかなぁ~ハート



なんか、だんだん理想だけが高くなってしまってる気がしますあせあせ


でも、ホント最近思うのは、

一緒に笑いあえ、困難を一緒に乗り越えていける人がいいなハート


私、よく「その人が幸せならいい」って思ってたんですが、

最近、「その人が幸せで、私もその人の隣で笑っていたい」そう思うえる人がいいなって。



その人が幸せなら、その人の隣で笑っているのは

私じゃなくてもいいって思ってたんです。


でも、本当はそうじゃないのかも…って。


その人の幸せを間近で見ていたい、

その人の隣で私も笑いたい、

そう思える人と出逢いたいなぁ~ってlove*




最近、よく結婚の話を聞くので、

なんか考えこんじゃいましたぱんだ


でも、こういうの考えるの大好き♪


自分と見つめあえる時間があるって幸せですよね↑↑






さぁ~!

明日も頑張るぞ!はーと