親友ちゃんからとーっても嬉しいお届けものが届きました。(♡ >ω< ♡)



忙しい合間にお出かけした際に
私にもお土産を買って来てくれました。(≧∇≦)
しかも私の大好きなリラックマちゃんのグッズも入れてくれていました。

春先にローソンでこつこつと私のためにポイントを貯めて
リラックマタオルをゲットしてくれてたんだって~!(●>∀<●)
私を思い描きながらこつこつとポイントを貯めてくれてたなんて
めっちゃ嬉しいではないですか!
そして憧れの地、熊野大社のアマビエ様のステッカーのお守りを
私にも戴いて来てくれていました。

さすがに神々しいお札で
私も心が気が引き締まる思いがしました。
何とも嬉しいご利益の縁起もののお札です。
しかもよくよく考えたら、熊繋がりやん。(*^ワ^*)
→私にとっては、よりご縁があるお札です。~(^Д^~)
そしてそして、私が一目惚れしてしまった
神の使いの白いカメさんのぬいぐるみ。(=^_^=)
何ともキャワイイです。(●>∀<●)
早速カメタと名付けました。

すっかり我が家に馴染んだみたいで
デカリラックマちゃんの頭の上で泳いでいました。

最近、色々とお疲れ気味だったから..
親友ちゃんの優しさで一気にテンションが上がりました。

私は内向的なので数少ないお友達しかいませんが
この親友ちゃんは私の内側を見せられる大事なお友達で
いつも私にピッタリのお土産を買ってくれるのです。
本当に有り難い事です。(*˘︶˘*)



ついでに最近頂いた嬉しいお届けものです。

ちょうどブロ友さんも最近アップされていらっしゃいましたが
立派な枝付きの丹波の黒豆を頂戴しました。

届いたのが夜間だったので、既に枝からもいでいますが
とっても立派な黒豆でした。
私はあまり枝豆が得意ではないですが
地元名産の紫ずきんも好きです。
丹波篠山のもの程ではありませんが、こちらもオススメです。(-^〇^-)
今週はなかなかバタバタしそうなタイトスケジュールですが
カメタと一緒に頑張るぞい~!╭( ・ㅂ・)و ̑̑