頭痛とチンゲンサイ。
今日はおうちで野菜の下処理して冷凍保存してました


せっかく裏のおばーちゃん達が一生懸命作ったのを頂いた野菜なので
出来る限り腐らしたくないしねーー。
し・か・も
じゃん![]()
![]()
今日も勝手口の所に置いてくれてたチンゲンサイ![]()
ほんといつもありがとう
張り切って色んな大量の野菜の冷凍保存方法を調べて、
蒸して→ジップロックに入れて→冷凍
茹でて→ジップロックに入れて→冷凍
ってしてたんやけどものすごい頭痛に襲われ・・・
薬飲んでも効かない時があるねんなぁ。。。
今日の頭痛はソレやって。
長女に
「ママ、頭痛い。。寝ていい?」
って聞いたら「いいよ」って。
ほんまありがとうーーーー(ノ◇≦。)
三女を見ててもらいあたしはベットにダウン
目覚めた時間はなんと8時前!!
びっくりした。
大分頭痛はマシになったけどご・ご飯がぁ・・・・。
お腹すいてるよな?
ごめんよ![]()
・・・今日は外食になったのでした。
ちゃんちゃん。




