父の病院・ランチ。
とりあえず元気です
副作用で食欲が半端ないです![]()
「かごの家」でお昼食べようって連れて行ってくれたんやけど、面白い位食べる
いいんかなぁ。
明らかに太っていってるねんけど(現在70キロ位?)お酒飲むのやめたから仕方ないんかもね。
食べる事が楽しみみたい。
でも主治医が「ちょっと位ならいいですよ」って言ったらしく・・・。
別の病院では止められてるのになぁ。
いらん事言わんといて欲しいな![]()
11日の病院でキツク止めてもらわなきゃです。
いとことランチ。
今日はいとこから電話があり急遽ランチへ行きました。
ホットサンドとコーヒーゼリー(三女はイチゴパフェ
)食べてたよ。
アイスコーヒー飲んでコーヒーゼリー食べたから、
胃がムカムカする。
こりゃお昼寝しやなね(笑)


