体調不良な一週間。
この一週間寝込んでました![]()
月曜日の夜、異様な寒気でこたつから出れなくって熱測ったらビックリ!!
数日前から喉は痛かったけど。口にヘルペス出てたけど。。
熱があるなんて想定外。
あっちゅーーまに39℃台まで上がった![]()
扁桃腺が腫れての熱やったからか、倦怠感とかはなかっただけまだましやったかな?
何曜日やったかすら忘れたけど新型ネイル、ベビーチーズと共に![]()
ピーコック?てやつらしい。
考えるのもしんどかったからおまかせ。
いつものネイルサロンのお姉さんと仲良しになって家でしてもらう約束してたの忘れてた。。
もうちょいでドタキャンしちゃうトコロでした![]()
週末。
お出かけする元気はなかったけど家族全員で久々の食事でウキウキ![]()
鍋をしようといつものお肉屋さんへ家族でドライブ?![]()
ちょっと遠いけどそこのお肉最高においしい![]()
お鍋最高でした![]()
深夜。
DVD見ながらたかんぼと夜食![]()
牛肉のタタキ(*^o^)乂(^-^*)
おいしかった![]()
今週はネイルと鍼治療とDVDと食べ物以外記憶にございません。。。
淡路牛☆
今日はハードな一日でした。
朝からまたもや小児鍼に行き、たかんぼのお仕事で淡路島へ。
ちょっとした用事だったのでついて行って車で待っていました。
多分、水曜日も仕事だったので気を使ってくれた模様![]()
帰りにお昼から淡路牛のお店へ![]()
淡路島へ行ったらよく行く店やねんけどめっちゃおいしい
カメラも携帯も忘れたのがめっちゃ残念・・・。
昼間っからステーキ食べるなんてめっちゃ贅沢したので、
明日からはちょっと節約生活しようと心に誓いました![]()
なんせお野菜は頂いてるし
ほんま食費全然違う(と思う)←家計簿つけてないからよくわからんけど![]()





