今日のパピーの様子5 [病院の結果]
パピーが病院から帰ってきました![]()
お腹が膿皮症、背中と首が単純湿疹[背中は治っている]、耳が外耳炎みたいです![]()
![]()
病院で単純湿疹を治す注射を打たれてきたみたい。
基本は単純湿疹は自然治癒させた方が良いみたいやけど、首の出血があまりにも痛々しいので
早く治す為に注射を打ってもらったみたいです
そしてなぜか帰ってきたら元気いっぱい![]()
明日にはだいぶ変わっているって言っていました![]()
パピーは肌がとても弱いから単純湿疹は繰り返すって言われました。
可哀相すぎる・・・。
後、フィラリアの血液検査もして薬をもらってきました。
長女の事で気分が落ち込んでいたので、パピーは安心して大丈夫ってことを聞けて
一つ問題が落ち着いて良かったです。
でも、繰り返すのか・・・。
外耳炎は小麦アレルギーからきているからもう大丈夫なのか?
とりあえず、元気になってきているのでよかったです![]()
長女の尿検査
今日、尿検査の結果が出て初めて引っかかりました。
蛋白と潜血。そんな事今までなかったからかなり心配です。
+とか±とかじゃなく、「一次検査の結果、陽性[蛋白、潜血]であった。」
だけやから程度も判らなかったので学校に電話したら、「二次検査の結果まで待ってください」とのこと。
なにもなかったらいいねんけど。
色々考えすぎていて頭はグルグルしてくるし、旦那さんは検査の結果が出るまで考えててもおまえは医者じゃ
ないねんからって。
もし、もし、何かあったとしても年に何回かある尿検査やから早期発見出来たって安心するべき
なのかもしれないし。
早く二次検査をして安心したいです。
長女の体に異常がありませんように。

