Papy*Moja*Nico Blog. -140ページ目

7月6日。

朝はクリーニングを取りに行った。


連日の睡眠不足と暑い時間パピーの散歩に行ったからか気分悪くなりダウン。


長女が勉強や友達関係で悩んでいて夜まで話し合う。



7月5日。

昨日は暑かったので三女をビニールプールに入れて遊ばせていましたラブラブ


299円の顔面サンバイザー着用してキャッ☆


めっちゃ楽しそうやったから写真撮りたかったのに、


水かけられてびちゃびちゃになるから携帯壊れそうで断念。。


水を張っておもちゃちょっと入れてたら一人遊びしてくれたので、


その隙にパピーののシャンプー。


前回の薬用シャンプーから1週間たったので薬用シャンプーをしましたしっぽフリフリ


パピーの右前足の脇にかさぶたがあったのと、少々熱もってる気が・・・。


そろそろ薬用シャンプーなくなってきたし獣医さんにもらいに行かな。


まー、今の所元気もあるし、急激な悪化はしてないから様子見で。


パピーの先生も何も言ってなかったし。


生理は近いって言ってたからちょいちょい様子みとかなあかんね。







頻尿。

あたしじゃなく、パピーね。


生理前の兆候


・頻尿になる


・陰部をしきりに気にする


・落ち着きがなくなる


・夜泣きが増える



ほかにも何かあったはずやけど忘れたあせる


とうとうパピーも大人になるのね。


ちょっと落ち着くかな?