めちゃめちゃ寝た日。
ただ寝た。
ひたすら寝た。
以上。
人間、溜め寝出来ることを実感したw
疲れている事を気使い、三女と遊んでくれていた姉二人に感謝。
半寝の中、長女が「ママ疲れてるから静かにしたってや~」
と寝室に来たがる三女をなだめて遊んでいるのが聞こえた![]()
ほんまにいい子や。
はい。親バカです![]()
たかんぼに言われた
「最近疲れてるからかボーーとしてる」
ってのが子供たちにも何か伝わってしまってるんやろな。。。
心配かけてごめんよ。
お出かけ。
「どっか連れて行ってぇぇぇぇぇぇ
」
と、優しく(?)たかんぼの布団を剥ぐことから始まるお休みの朝![]()
だからと言って予定はなく・・・・。
お昼ご飯においしい中華そばを食べようと泉南方面へ行く事になりました![]()
中華そばを食べた後泉南のJASCOのペットショップに行き、ゲーセンへ。
長女と三女。
二女、行方不明。
一人400円ずつで楽しめるなんて子供はいいなぁ・・・。
その後、りんくうのプレミアムアウトレットへ。
お目当ては服じゃなく
ティファールのアイロン
とってもとってもとーっても欲しかったんやけど
「まだ今の使えるし・・・」
と、もやもやして早1年。。。
とうとう(待ってました?)アイロンの調子が悪くなってきました(♪)。
コードレスやねんけど、充電の接触が悪くなってきていたの。
で、りんくうのアウトレットに専門店が入っていたので連れて行ってもらった![]()
お店の人がとても親切で色々教えてもらった。
その中であたしが使うのに適当なアイロンをチョイスしてくれたのが
7800円とティファールでは安い方から二番目の価格の。
あたし、販売してたから「そんなんでいいの?」とかおもったり。。
「売らんでいいのかな?」とか。
あかん。汚れてるわ、あたし。。。
とりあえずいい人に会えてよかった![]()
帰ってからダッシュでアイロンがけをする嬉しのあたし![]()
![]()
ほんまに全然違う。
ビックリする位![]()
さすがティファール![]()
ハンカチから給食のエプロン、たかんぼのワイシャツ、
全部がぜーんぶアイロンしたwww
当分はアイロン掛けが楽しみです![]()




