どーも!
12月ですね
プロを夢みる案内人マジシャンぱっぴぃです!
動画ブログはこちら↓
http://youtu.be/5YThpHUDS30
もう2014年も終わりますね!
さて
12月の出演予定は…
【ダンチキンダン ウォーターシティ(町田)】
毎週日曜日+5日(金)+22日(月)18:30~20:30
http://www.hotpepper.jp/strJ001010144/
※28日(日)は他のマジシャンが入ります!
【韓国料理スランジェ(水刺齋)】
http://suranje.com/
・新宿店18:00~22:00
27日(土)
・新大久保店18:30~22:00
12日(金)、19日(金)、26日(金)
はい!
こんな感じです!!
内容は
どちらもテーブルホップという
あなたの座っているテーブルにお伺いして
目の前でマジックを披露させていただきます!
※よくしゃべります!笑
よろしければ
来てくださいな!!

