pappippuさんのブログ -5ページ目
ぁぅ~
7:30に起こしてと言われたのに
気がついたら
わぉ

ごめーん

コンは1限に出れたのだろうか…
1限て
酷ょね

みんなは
これはZARAやなくて
このまえパルコ行ったときに
タンクトップてあんま買わんのやけど、
これはデザインに超惹かれて
買わずにはいられなかった

前のカラフルなスタッズはもちろんやけど

後ろのクロスしたとことかもヤバくて

早くこれを来て
ZARAでGetしたものたちー

まずは
スタッズ付のシャツ

前の丈が長めになってて
スタッズも丸いのと星型のが
ランダムについてたり、
裏地と袖をとめる部分が
花柄だったり、so cute

そしてもう一つが
マリンなハイウエストのパンツ

全部のボタンに
イカリのマークがついてるの

夏はこれを生足ではけるよぉに
頑張ります


