さてさて、てくてくの桜のお話は前回の記事でアップしましたが、
イベント当日はわたくし、ぽの「さくらのへんてこーすたーづくり」という
ワークショップを担当させていただきました![]()
参加いただいた皆さま
どうもありがとうございました!
詳しくはてくてくブログ
に更新したので、見てくださいね
写真は今回会場となったアトリエハコさんへのプレゼント
てくてくさんのコースターと、てくてくスタッフ ゆ が手づくりしたどら焼き(桜あんと、抹茶あん)です
このどら焼き、参加いただいた方々に食べていただきましたが、美味しかったでしょ??
ゆ がイベント前日、よなべをして頑張って手づくりしたのですよーー
愛情たっぷりです。
その他にも、会場には色んな手づくりが…
てくてくスタッフMのつくったアロマ![]()
こちらはイベントのために、Mが桜をイメージして自らブレンドしてくれました![]()
当日ほのかに良い香りが漂っていたのは、彼女の作品でした
あとは会場のかざり
あちらこちらに手づくりが潜んでいました![]()
気付きましたか?
こちらはおなじみですが、私が作らせていただきました!
さて、さて、ワークショップのお話に戻りますが、
今回もまた、みなさん一人一人、いろんなコースターをちくちくと完成して帰っていただきました。
どことなく作り手に似ている作品たちが、かわいくて、見ていてとても楽しいです。
先生といえないような、先生でしたが、
これからもまたこういう機会をつくりたいとおもっているので、
また参加していただけると、とっても嬉しいです![]()
こちらは参加賞のマグネットたち
喜んでもらえたかなー







