NIKE エアリフト
3年ぶり4足目ー!
emmiのエアリフト!
やっぱりエアリフト大好きで……。
メッシュだとカジュアル夏すぎるー!
という時に履きたいパテントレザー!
本当はダブルベルトの 合皮のやつを
ずっと狙ってたけどサイドがメッシュなのよね。。
で悩んで悩んでこちらに。
オールレザーも可愛いんだけど!!
艶々らぶ!
早速晴れたら履くぞー!

3年ぶり4足目ー!
emmiのエアリフト!
メッシュだとカジュアル夏すぎるー!
という時に履きたいパテントレザー!
本当はダブルベルトの 合皮のやつを
ずっと狙ってたけどサイドがメッシュなのよね。。
で悩んで悩んでこちらに。
オールレザーも可愛いんだけど!!
艶々らぶ!
早速晴れたら履くぞー!

伊勢丹のメイクアップパーティー
毎年見てはグズグズして買い逃す。
今年はずっと欲しかった
RMKのデューイーメルトリップカラー
ついに買ってしまった!!
EX6 ウィキッドワイン🍷
見た目結構暗いかな?と思ったけど
意外と軽やかな甘みある赤。
持ってるKATEのリップモンスターと比べたら
結構12番の誓いのルビーに似ていた。
唇にのせると違いがわからんくらい。
茶色系と比べると全然違った。
これは一番上がRMKで
下は上から
リップモンスター ダークフィグ
リップモンスター ラスボス
リップモンスター ツヤバースのこれ
重くなりすぎないワインカラーだから
春夏も使う!!
楽しみー!
今年もミナペルホネンで。
1月2日に店舗行ったら
なんか穏やかなおじさまがいらっしゃるなー。
いっぱい店員さんとお話してるなー。
ってチラ見したら皆川明だった。
!!!!!
びっくりして固まったわ。
めでたい!!!
年末に念願のつぐ展にも行ったし
今年もいい年になるといいな。
回文じゃないやつ。
今年何が変わったって
ロルバーン解禁。
今まで手を出さないようにしていたのに!
ほぼ日手帳で完結してるから!!
ノートは使わないから!!!
長年かなり抑えていたのにも関わらず
文具女子博でそれも終わったのだった。
かわいいー。
交換ノートとかしたい。
取り敢えず来年から一冊使ってみようかな。
来年の2月末から?
なんかデルフォニクス商品値上げするって
書いてあったから抑止力になりますように。
来年は穏やかにいきたいな。
私が買ったやつだけまだ残ってるの切ない

美容院でつけてもらって
めっちゃ良くて
忘れられなくて買っちゃった!
今年のセルフ誕生日プレゼントかな。
でもこの香りじゃなかったかも。
しかしすごく良い。
サラサラ髪になるし、香りも残る。
ボディ兼用で手にのこったオイルを
洗い流さなくても良いところが最高!
使い切ったら他の香り買う!!!
まだキティ×ボール&チェーン買えるんかい!!
売り切れた柄もあるけど
私が買ったスリーアップルのキティちゃんは
在庫あり多い……
わざわざ夜中に時計セットして
販売開始直後に買ったのに……
焦らなくても買えたのね。。

運よく当選して買ってきた!
ヒグチユウコ×高島屋のトートバッグ。
紙袋は配布終了してる?ぽかったけど
トート買う人にはコラボ紙袋とオーナメント
セットで用意してくれてる?のか
すべていただけてHappy!
マチ無し&わりと薄手だから
バッグインバッグは必須かな。
サンタ帽子被ってない
クリスマス感強すぎないところが好き!
ヒグチユウコポストカードセットもポチるか。

ミニリップ、つい買いたくなる。
写真左上はリップモンスターと比較。
左下はミニサイズのローラメルシエ。
ケースはM・A・Cのが大きいけど
実際のサイズはほぼ同じだと思われる。
ラスターガラスリップスティック気になってた!
色はサンクス、イッツM・A・C!
かなり唇に馴染む色だった。
全く色がわからん……。
唇主張しない系のリップで比較
上から
リップモンスター103/秘めた炎
M・A・C/サンクス、イッツM・A・C
リップモンスター13/3:00AMの微酔
ぱっと見は秘めた炎に結構近い。
けど、M・A・Cのが薄い?というか
素の唇綺麗です!感があるというか。
しかしチラチララメ入ってるー!
でも使い心地は良さげ!

ハンカチ、めっちゃある。
タオル地が好きだからめっちゃ嵩張る、
押し込んで押し込んで積んで収納している。
近沢レース×粉もん。
大阪に縁あるしなんかポチってしまった。
しかも近沢レース、あと3枚ほど予約などしてる。
人にプレゼントするのにちょうどいいんだよな。
というのは言い訳ですが。
まだ使ってないハンカチも積んでる……
ツンカチ……。
しかもこれまだ買えるの!!
そして即完売したお月見しれっと再販してんの!
ああああかわいい……。