昨日の話。
昨日は仕事終わってから地元で飲んだんだー
まさしとまりあと(^ω^)
しばらくして久々に白井呼ぶか!ってなって電話したら彼、肺炎にかかってたわよ( ゚д゚)だいじょうび?
無理だねーってなって電話切ったら数分後に着信きて
「白井、いきます」って言って数分後本当に来たからね。ロシア民族みたいな格好で。
ごほごほしてたから心配だったけど、
まりあは発作発作とか言って笑ってたwそれにつられてあたしも笑っちゃったよごめんね白井w
そっからまさしの携帯取り上げて
写真全部見た。
プライバシーの侵害とかない。
まさしのものはうちらのもの( ̄ー ̄)
変な写真沢山出てきて爆笑。
隣のテーブル10人いたけどうちらのが3倍うるさかった。
フォルダー増やそうぜってなって
撮った写真がこれ。
きんもーwwwwww
まさしとまさなりーた仲良しだね(^ω^)❤
じゅんかとまりあも負けてないぞ❤
うりゃー!
アゴですぎこっちのがキモかった\(^o^)/笑
ちゅーはずるいよまりたん。
でもこれは親友の証としてのちゅーらしい❤きゃあー嬉しす(/////)照
ちなみにまさしの携帯カメラ壊れてて、これ3回ぐらい撮り直しました。
そんで明日もみんな早いから12時すぎに解散しました。
みんながあたしの家まで送ってくれた。
、、、
送ってくれるのはいいんだけどさ、
人ん家の前で立ちションするのやめてもらえますかね?誰とは言わないけどやめてもらえますか?笑
まりあにJulietのCD貸してみんなとバイバイした。
で、今日は応援先だったんだけど、
ボスから嬉しいメールが届いたよ\(^o^)/
私のお店が今月の売り上げ1000万いったみたいです!!!
やっっばい嬉しい( ; ; )❤
1000万なんて化粧品だけじゃなかなかいかないからね。やばいっ!最高!!!
この勢いで美白も1位取るぞーーーー!
さらに早苗からもめちゃめちゃ嬉しいメールが来たんですが( ; ; )
「ねー爆笑なんだけどー。
なんか、昨日じゅんかのメールみて、優しさにキュンとして、今日は背中押されて、なんかノースがじゅんかで本当よかったー」
ごめん早苗嬉しかったからコピーしちゃった(^ω^)笑
あたしってつくづく幸せ者だなあ。
自分を大切にしてくれる人をもっともっと大切にしよーっと
みんなありがとー
うとうと。
iPhoneからの投稿


