- 前ページ
- 次ページ
4/1ですね🌟🌟
SNSを開いたら、「今年度より〜」とステップアップや新年度の報告がたくさん上がってて✨
ちょっと買い物に出れば「エイプリルフール!」とポップが出てたりしてて👻
わたしは4/1だということも気づかずウソはついてないし、報告できることも何もなくて🥺
ちょっと寂しくなったので、衣替えをして気持ちもついでに入れ替えました🧡🤍
年度とともに報告できることはなかったけれど、1年のなかで色々成長できるといいなー!!
みんなは何か変化があった日だったかな?また教えてね🌼
ホームページのアドレスの名前の綴りを変えたかっただけなので中身は変わってないんですが😂
名前の表記揺れしてて。
RIKAとかRiccaとかlicaとか
本当にどうでもいい悩みだったんだけど、チラシとか名刺とか、デザイン的に格好つけてみたかったんです。
そしてリカちゃん人形と同じ綴りにしたかったっていう…笑
で、さっそくホームページと名刺を作り直したわけですが。
この間 名刺交換したら、「あれ!リッカさんなんですね!ずっとリカさんだと思ってました!」って言われて。
そうだよね……そう読めるよね…🥹
そんなわけで不都合があったらまた変えるかもしれないけれど、
格好つけたがりのわたしをぜひ温かい目で受け入れてください
🤤
ちなみにどんなに格好つけたくても、パスポートとか資格証明書とか、公的なものは基本的にヘボン式しかダメみたいで🌚
けっこう真剣に考えてみた割に、完全にピアノの世界だけの自己満足な表記というわけです🙃
でも海外の友達は読みやすいよって言ってくれてうれしい🩷






