先日、信でもの凄くお世話になっている大好きな知人さんが




「信やめるからお別れにきたどー^^」




っとアッサリ言ってきた、、、(`×´)ナニュー





ビックリするとともに、凄い寂しくなってしまったしょぼん




ゲームなんだし、いつかやめていくのは仕方ないんだけどね

わかっていても、やっぱり別れは辛いものですな



いつもアホな対話ばっかりして

所作合戦してたな~w


凄い強い人だったから、一緒に攻略とかはほとんどしたこと無かったけど

いつも相談にのってくれる、意地悪で優しい人でしたw


今は無きSSF一門でも楽しい思い出がいっぱいです^^


頂いた、銘の入った装備は大事にとっておこう、、、




イベントでもらった花火を三河の海沿いでたくさん使ってきましたw

三河の海沿いの大きな木のある所は、私のお気に入りの場所です虹景色綺麗^^


papillon nocturne(夜の蝶)信onでマターリ(ノ´∀`*)


課金切れでやめるとのことなので

そこで24時までお話ししてました


新浴衣も着て、可愛いかろう(`・ω・´)1人線香花火とかねww



これからも、元気でお仕事に遊びに頑張ってください^^

ホント色々お世話になりましたっ!!

感謝してます(´_`。)


あと、いつか預けたお肉返しに戻ってきてくださいねしょぼん待ってます





だから、、、「またの~^^」






その方がログアウトした後

急に雨が降ってきちゃってさーーーー雨

もーーーー><。なんか切ないねっ

papillon nocturne(夜の蝶)信onでマターリ(ノ´∀`*)

ポツーンって感じ、、、









でもね


別れあれば出会いアリ!!


ずーっとインしてきてなかった知人さんが信に戻ってきた(〃∇〃)


ちょうど、この日にね、、、


だから悲しいのと嬉しいのが混ざってプチパニックですえっ



これからも色んな人に助けられつつ

信オン楽しむんだ(´▽`*)


だから皆さん、これからも仲良くしてね^^

御機嫌よぅ合格蝶子ですかお



一身上の都合により、、、

医術をこの世から葬り去りましたショック!


初期振りが器用重視という、可哀想な子でしたが

それなりに頑張っていたと思いますw



でも、鉄砲がメインの私としては

弾をせっせと作ってくれる子がいなくなるのは痛い(ノДT)

だって貧乏だし。。。




、、、ってことで


新しい薬師ちゃんを地味に育てていますべーっだ!

今度は、初期振りも大丈夫!!、、、ノハズ


医術の時に、pt狩りとかに行くのが億劫だったので

今度は神通ちゃんにしましたっ!!


バリバリ戦っちゃうよーーー


って言っても、まだlv53の修得遅れ気味なので

早めに治癒まで覚えたいなーと思ってます^^


皆様、ご支援のほど宜しくお願いいたしまする(●´ω`●)ゞ

ちなみに、徳川家に士官しております

徳川家の皆様、よろしゅうにドキドキ



医術↓可愛そうな身の上の子 でもこの子での思い出もいっぱいです^^

関わってくれたすべての方に感謝音譜


papillon nocturne(夜の蝶)信onでマターリ(ノ´∀`*)

狐しっぽを引っこ抜かれてた良い?思い出がw





新生薬師↓まだまだのヒヨっこです!

見かけたらかまって頂けると喜びますw


名前は、名字なしの  蝶子

適当ネーミングでも負けないえっ

papillon nocturne(夜の蝶)信onでマターリ(ノ´∀`*)



そのうち強い神通になって、色々行けたらいいなと思ってます

皆様、ヘボい薬師でもどこかへ連れて行ってください(*´σー`)





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

御機嫌よぅ合格蝶子ですかお

なんだか涼しい日が続いてましたね

うちのワンコは楽そうでしたw



さて、、、

先日、夜蝶メンバーで遠足に行ってきました~

場所は三輪山


初めて行った(≡^∇^≡)


高嶺さんが詳しかったので、先導や説明などなど

お世話になりました!


papillon nocturne(夜の蝶)信onでマターリ(ノ´∀`*)



皆言ってたけど、景色がイイネ♪d('∀'o)

お花畑とかあって、幻想的で綺麗でしたよ^^


papillon nocturne(夜の蝶)信onでマターリ(ノ´∀`*)



戦闘画面も背景がいい感じw


papillon nocturne(夜の蝶)信onでマターリ(ノ´∀`*)

ただ、どこを見渡しても同じような景色なので、、、

迷いますなぁ(;´▽`A``



どうせなら、、、と

攻略して帰りました^^b


ナントカの欠片を集めて

大物主さんとご対面~~ドンッ



papillon nocturne(夜の蝶)信onでマターリ(ノ´∀`*)

うん、、

何かキモい系ですな、、、ガーン


一応、ちゃんとした徒党編成で行ったので

ヌシさんの平手打ちがちょっと痛かったくらいで

アッサリ倒せました≧(´▽`)≦


papillon nocturne(夜の蝶)信onでマターリ(ノ´∀`*)

まぁ、なーーーんにもドロップ出ませんでしたがね(’’


(ノД`)シクシク


ここって、死にコンテンツになってるらしく

訪れる人も少ないのだとか、、、


せっかく綺麗な所なんだし

新しいボスや旨味のある報酬なんかを実装したらいいのにな~と

思いましたにひひ


もったいないな、、、と(・Θ・;)


遠足なので、おやつは30文まで(バナナおk)

やすっΣ(゚д゚;)


楽しかったです^^

1回くらいは皆さんも行ってみる事をオススメしますべーっだ!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村