かなりかなり久しぶりの投稿ですみません( ;o;)

しばらく鬱っぽく、話題が思いつきませんでした。

しかも原因が食欲不振という意味不明な感じで…。

病院に行って、薬をもらったらなんとか治まったのですが、不安な気持ちは治まらず、自分でも何で今落ち込んでいるの?って感じでした( ´•ω•` )

今は少しずつ、元のテンションに戻りつつあります。

ですが、Facebookのグループで相談してみた結果まだ脳の働きが元に戻っていないみたいで、物の名前がたまに出てきません(^_^;)

あと、あまり出かけなかったため、体力も落ちています。

ただ気力だけは結構あるみたいで、その辺のバランスが難しい感じです。


なんだか暗い話ばかりの記事を上げるのも嫌なので、少し楽しい話をしますね(*^^*)

先日父と、葛西臨海公園に行ってきましたニコニコ

ディズニーランド、シーに近い場所にあるので、公園からは、シンデレラ城やシーのタワーオブテラーやプロメテオス火山や、ディズニーランドホテルが見えましたおねがい

私はディズニー大好きで小学生の頃は年に1度は行っていたので(最近は入園料高くて行けないえーん)懐かしく、また行きたくなりました。

また、葛西臨海公園には水族館もあって、これがかなり広くて、魚の説明も分かりやすく書いてあって、面白かったですウインク

特にペンギンが可愛らしかったです💕

小さなペンギン(フェアリーペンギン)と、いわゆるよく見るフンボルトペンギンがいて、水槽というよりは、本来の姿に近い感じで、岩場に住んでいました。

過去にその中の1匹が逃げ出したというニュースもあったみたいですね(笑)

それくらい自然のまま飼育されているんですねウインク

場所も屋内ではなく外ですし。

この日は遠出にはなりましたが、とっても楽しかったです(*^^*)

また楽しいことがあれば更新していこうと思います!