我彼の者ヲ愛シ…-2012092814390000.jpg

また髪がグラデーションなってました(笑)


根本に近いとこは9トーンで毛先は12~13トーンだったo(・∇・o)(o・∇・)o



毛先痛みすぎ(笑)




8トーンで秋冬おすすめカラーのブラウンシュガーってので染めてもらったヽ( ´¬`)ノ
久々に美容室行ってくるーo(・∇・o)(o・∇・)o






給料日だしwww





セルフで黒染めでもいいかな?と思ったりもしたけど…





やっぱりカラーしたいヽ( ´¬`)ノ




トーンは今より落とすだろうけどね(・∀・)





何色にしようかな?