落ち着きました。また髪がグラデーションなってました(笑)根本に近いとこは9トーンで毛先は12~13トーンだったo(・∇・o)(o・∇・)o毛先痛みすぎ(笑)8トーンで秋冬おすすめカラーのブラウンシュガーってので染めてもらったヽ( ´¬`)ノ
明日は休みー久々に美容室行ってくるーo(・∇・o)(o・∇・)o給料日だしwwwセルフで黒染めでもいいかな?と思ったりもしたけど…やっぱりカラーしたいヽ( ´¬`)ノトーンは今より落とすだろうけどね(・∀・)何色にしようかな?