いやぁ…

正社員の子がパートのお姉さまに文句言われてるの聞いてて…

可哀想になってくる

うちは味方でいてあげようと思ったよ。(´д`lll)




Android携帯からの投稿
かなり使いにくいぞ(。>0<。)
でも頑張って使う・°・(ノД`)・°・

Android携帯からの投稿
フック海賊団員がウケるー



ティンク、フックの次はシザーかな?



ジョン(遊佐さん)よりマイケルを後に攻略するのもありやねw