いやぁ…ややこしい(厄介で要注意な)婆さんが久しぶりに来店しやが・・・ゲフン


来店して頂きましてwww



ストレス倍々増www




明日も今日以上やろうな



Android携帯からの投稿
明日も忙しいのかな?



どっちにしろ明日は天気が悪いみたいだし




具合悪くなるのが




目にみえるな・・・(;´Д`)



Android携帯からの投稿
今日も忙しいのかね・・・(;´Д`)?



あの二人が出勤ならバトルが勃発しなきゃいいのに…


平和に勤務できる日は多分残ってなさそうだな




Android携帯からの投稿