明日の休みが終わると



年末年始の連勤が始まる




あー憂鬱



Android携帯からの投稿
まだ片手分だけど、


出来たヽ(・∀・)ノ



明日仕事帰りに



また同じネイルシール


買ってこようかな?



Android携帯からの投稿
ずっと見忘れてた


エニエスロビー編から先ヽ(・∀・)ノ



ログコレクションが兄貴の部屋に増えてたから



見忘れてたエニエスロビー編から



見てるヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿