右肩の筋肉痛(笑)昨日の休みにWiiソフト、ジャストダンス2買ってきた(笑)いやぁ。左利き(右の手先に不自由がある)のうちには右でWiiリモコン持たないといけないのは正直厳しいものがあるよねwでもまぁ…なんとか頑張ってますよww湘南乃風の睡蓮花ばっかやってたら右腕が筋肉痛wwww