papico-jcmrさんのブログ
昨日ゎ卒業式でした

感動ーっ(;o;)
そのあとパピコで
ピオニっ

最初歩いて
行くとか言って
結果無理だったねw
ピオニ着いて
いっぱい遊んだ

◎
じゅりに誕プレ
買ってあげて
しのへに貰った(笑)
帰り、坂戸で
大ハプニングΣ
21:52まで
電車来ないとか
言い出しやがった。
上村迎えで帰って
じゅりとしのへと
バーミヤン行って
暇つぶし

◎、
爆笑しすぎたわ←
んま無事帰って
来れましたw
明日ゎ卒業式だあ!
だいぶ寂しい(;o;)
せんぱーいっ

←
卒業式の席、アルトで
身長おっきくないから
端っこなのをを

!
そして受験生に
なりたくないよ

**
いーやー。
-
結局更新してない件←
今日ってか昨日?03/09
三送会でしたあっ
諸注意の言葉のやつ
前日の帰りに渡されて
覚えられねーよってね。
うん、やばいw
マイク高いし
んでダンスとか
めっちゃ
盛り上がってた(^O^)
最終的に大成功ーっ!?
もうすぐ
卒業式だあ(;_;)

