★papi-mama&ruuのsweet days★ -98ページ目

*途中経過*

今朝は、子宮口は閉じてましたが午前中にお部屋で、足踏み・スクワット・乳マッサージ・ツボ押しを頑張りました~。

昼に内診したら、指1本は開いてきたそぅです!(^-^)b

でも、まだまだ!です!内診はめちゃ痛いけど…

張りは5~10分間隔。
長丁場になりそうです…(>д<)


しかし!1つ嬉しい事が★ 立ち会いは拒否してた旦那サマが流れでしてもOKな感じに♪♪♪

どっちでもえぇよ~みたぃな!
出来れば、立ち会いして欲しかったので嬉しい言葉です★(*^^*)

さて、階段昇降でも頑張ってきます!!!


足浴。

入院です!

本日、am4:30頃に出血のおしるしがきましたぁ!

産院に電話すると、入院の用意して来て下さい。となりました。

でもまだ、子宮口は閉じてるみたぃ…(>д<)
痛みのある張りが5分間隔できてるという事で、入院となりました!
まだ序の口の陣痛らしぃです。なので私もまだまだ余裕で、朝ご飯を楽しみに待ってる程です(笑)
しかし!もっと陣痛促す為にこれから部屋でスクワットしたり足踏み頑張りましょう!という事です。
もうすぐチビノスケに会えるんだね~★
その為にも頑張ります!

予定日超過4日目:近況

<40w4d>


皆さん、おはようございます晴れ

えー。予定日より4日目。

まだ、妊婦ちゃん生活を満喫しておりますー(笑)


変化?はちょっとあるかも?


check*時々、キューッドンッてなる張りが、かなり痛くなった。

  前はアイタタ・・・って感じだけど、今はイテェーーッ!((>д<))

  ウゥゥーーッ(x_x;)てなるくらい痛くなった。

  生理痛の2日目、ちょいキツメな感じが数十秒。

  張りも頻繁にあります。


check*この2日程、おりものが増えました。

  排卵期にみるようなネバ・ドロみたいなのが。。。

  おしるしのような、出血や茶オリではありません。


でも、これだけ(笑)


あと、おもしろいのが1つ。

東京で大学生活を満喫してる10歳下の弟が

なんだか気にしてるらしく、実家のほうに連絡がチョコチョコと

あるらしい。

『まだ!?』

『生まれたか?』

でも、ママちゃんがキレてたよ(笑)

『もぅーっ!生まれたら、連絡するからっ!!!』って。


なんだかんだ、気にしてくれてるのが

可愛いヤツめ☆って感じで、おもしろい。フフフ。


今日から旦那サマが2連休♪

たまの休みには、好きな事を満喫して頂きたいので

朝から、趣味のMTBツーリングに出かけていませんけどね(笑)

でも、この2日間にちょっと出てきて欲しい願望あり。

夕方には帰ってきて夜はずっといるしね☆

それだけでも、安心なんだよね~♪^^


さてさて私は、散歩でもいってきまーす☆(*^ー^)ノ

今日は、暑そーーっ!!