お盆なので、道路が空いていました〜![]()
朝はいつも1時間弱かかるけど、今日は久しぶりに30分で着きました![]()
大学病院の外来でフリーWi-Fiが使えるようになったので、1時間くらい待ちましたが待ち時間の苦痛がかなり軽減![]()
大学病院なのに、患者サービス![]()
我が勤務先は外来ではまだフリーWi-Fi導入されていません![]()
医局と一泊ドックのみ
早く病院全体に導入して欲しい
毎回採血結果をお渡しします
今回も貧血が気になるらしく、不正出血がないか聞かれました
もちろんないです
消化器からの出血もない
どこで鉄が消費されてしまうのか、とても気になるらしいです
フェジンはしているけど、サイクルが長いのでたぶん追いついていないと思う
と伝えました
原因不明な病気はいっぱいあるから、いいのかなぁ…
と、少し納得いかない様子でしたので、次回の消化器内科受診の時に相談してみます
私はあんまり気にしてないんですけどね![]()
今回もエフメノのお話しが出ました
たぶん今回で3回目
でもせっかく説明してくれているので、初めて聞くフリして聞いてきました![]()
薬価が10倍以上になるので、あまり変える気はないんだけど…![]()
今日は以前と同じプロベラもらってきました
次回は12週間後の月曜日で予約してもらいました
前の週が振替休日なので激混みかもって言われたので、他の日でもいいです
って言ったけど、この日で大丈夫だよ
ってことで、その日で予約取ってもらいました
昼前の時間の予約だと2〜3時間待ちらしいです![]()
私は朝1の予約なので、たぶんそんなに待たない![]()
帰りも後払いシステムなので楽ちんです![]()