今日は朝から蕁麻疹![]()
そんなにひどくないし、大きく広がることはないけど![]()
こんなんだとゾレア早く打ちたい
ゾレアは即効性があるワケではないから、打ったその日に実感できるワケではない
じわじわ効いてくる
ゾレアまであと4日
これ以上の蕁麻疹が出ないことを祈ろ![]()
今日は甥夫妻が遊びに来てくれる![]()
おばさんのお家まで来てくれるなんて感激![]()
ご飯作って待っています![]()
お嫁さんのHちゃん、満足してくれるかな![]()
今日は朝から蕁麻疹![]()
そんなにひどくないし、大きく広がることはないけど![]()
こんなんだとゾレア早く打ちたい
ゾレアは即効性があるワケではないから、打ったその日に実感できるワケではない
じわじわ効いてくる
ゾレアまであと4日
これ以上の蕁麻疹が出ないことを祈ろ![]()
今日は甥夫妻が遊びに来てくれる![]()
おばさんのお家まで来てくれるなんて感激![]()
ご飯作って待っています![]()
お嫁さんのHちゃん、満足してくれるかな![]()
大学病院からの紹介状を持って勤務先の皮膚科で相談![]()
今月は忙しいので、来月でもいい![]()
って聞かれて、それでももちろん大丈夫なので来月入ってからの予約を取りました![]()
ゾレアはお取り寄せしておいてくれるみたいなので、受診当日打てます
勤務先でいろいろ融通がきくのでありがたい![]()
来月っていっても来週です![]()
来週は月曜日に耳鼻科
火曜日に呼吸器内科と消化器内科
水曜日に皮膚科
仕事に行ってるのか、受診に行ってるのかわからない感じ![]()
でも職場はホワイトなので、許してもらえています![]()
ゾレア始めたら、喘息も落ち着いてくれるかなー
そうだといいな![]()
皮膚科の紹介状待ちの間に麻酔科へ
今日は中継ぎのDr
たぶん今日しか会わない
しばらーく待っていたから、安定のfull name呼び![]()
女性医師でした
↑職場のDr以外は女性医師わりと苦手な私
ハキハキパキパキした感じで、ちょっと苦手かも…![]()
って思ったけど、なかなか親身になってくれるDrでした
だった1回診るだけなので、いつもの薬を出して終わりでも充分なのに、いっっっっっぱいいろいろ聞かれました![]()
これは、私のことなんだけど…って前置きしてくれて、更年期症状なんじゃないか![]()
って言われました
どうやらこのDrも更年期真っ只中で、関節痛やらなんやらとにかく身体の不調が多い
私と一緒っぽい、って言われました![]()
けっこう強い薬だからって何度も言われて、たぶんツートラムをこんなに継続して飲むのは推奨できないって思ったんだと思います
麻薬じゃないけど、麻薬みたいな薬だしってのも何度も言われました
便秘しないかって聞かれて、マグミット飲んでるって話ししたら、いい薬があると
麻薬使っている人とかに処方する薬なんだけど、いつもの内科Drにも相談してみてください
でも、ツートラムと同時処方じゃないとでないかも、ってことだったので、また消化器内科で相談してみます
私中継ぎなだけなんだけどね、も何回も言っていました
毎日運動を少しでもするとすごくよくなると思いますよ
ちょっとでいいので1週間だけでもやってみてください
薬はあなたを信じて出しておきますね
ってどーいうこと![]()
更年期症状だと言われたらそうなのかもしれない![]()
でも…PSL増えると治るのはなんででしょうねぇ、って思ったけど今日だけ会うDrなので黙ってきました
婦人科もかかっているけど、身体の痛みの相談はしたことはありません
次回の婦人科受診の時にお話ししてみようかな
このあと、皮膚科へ戻って紹介状もらって終わり
今日は大学病院に久しぶりに長居しました
2科受診して2時間は普通か