マウンテンリゾート Hatta Fort Hotel に宿泊しました。

入口で予約を確認するとゲートが開きます。
イメージ 1
中庭にフォートのオブジェがありました。
イメージ 2
これがロビーやレストランのある建物で、階段を降りて少し歩くとお部屋があります。
イメージ 3
ちょっと暗いけれどロビーの様子です。大きなアラビックポットが。。
イメージ 13

お部屋は三角屋根の建物で、それぞれにバルコニーが付いています。
イメージ 4
イメージ 5
室内は山小屋風でいい感じでした(^-^)
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
洗面所の小物入れがラクダ柄でかわいい!!
イメージ 9
カギがカードキーでなく昔風なのも雰囲気に合ってます。
イメージ 10

プールはこんな感じです。朝食の後に入っている人がけっこういました。
イメージ 11
イメージ 12

夏のスペシャルオファーで、この日は宿泊料金に朝食と夕食込み。
朝は普通のビュッフェでしたが、夜はフレンチのコースで前菜とメインを何種類かの中から選べました。
ただ、前日に宿泊した友人は週末だったためか夜もビュッフェだったそうです。

この辺りで唯一のホテルということであまり期待していなかったのですが、
思った以上に素敵なホテルでお薦め☆☆☆です。