完全に風邪引いてしまったよぅデス…





仕事中も何度も集中力がきれそうになり、でも持ちこたえるの繰り返し( ̄▽ ̄;)






明日も忙しいし、夜は飲み会やらなんやらだから早く治さなきゃ…




とにかく風邪薬飲んで、またまた葛根湯飲んで、最後に生姜湯まで飲んで…



ってか飲み過ぎ(;´д`)





いっぱい着こんで寝ます(>_<)


熱下がって~




喉のイガイガ治って~




でもこれで次の日治ってなかったら…












悔しいですッ!!






はぃ、寝ますねェ(-_-;)
映画を観た後はshoppingタイム~



スカート買いました☆





ってかここ何日か頭痛がして…風邪かしら(*_*)





明日からまた仕事だし、今日買った葛根湯でも飲もう…よくなるとぃいなぁ!



今日は振休なので、朝からのんびりです(*^^*)




紅茶なんぞ朝から飲んでます(^-^)v





今からお母さんと映画観てきます~!