昨日は『P.S.アイラヴュー』を観に行ってきました☆




感動して泣きましたー
私も今いる大切な人を大事にしなきゃと思いました。いっつも一緒にいるとついつい怒ったり不機嫌になっちゃったりするけど、やっぱりそばにいてほしい人だし私には必要な人だなぁ~って感じました。






うんうん。んで、
今日は美容院でデジタルパーマをかけました(^-^)v








帰って来たらやけに寒気がして五枚も着こんでやりました。
でも寒い…




まだしっかり風邪治ってなかったからぶり返しちゃったのかなぁ(-_-;)




やばぁぃ








ってか眠い…もぉいいや寝ちゃえ( ̄▽ ̄;)おやすみ☆

一週間終わりましたぁニコニコ







今週は仕事も忙しくて風邪引きながらよく頑張ったー





なので、帰りにミスタードーナツでお買い物☆







今日は飲み会もなぃので、早く帰って夕食の後、家族と食べよぉと思います(*^^*)






そしてそして明日は映画を観ようと思いチケットを購入しに行きました。ちなみに明日は1日で千円だしね(^з^)-☆ヤッターニコニコチョキキラキラ








楽しみぃアップ
今日は本当に寒いですね(>_<)






今年初コート着ちゃいましたニコニコ





早く家で暖まりたぃーキラキラ