気がつけば、あっと言う間に乳癌二年生。

胸バットを入れて、海に行ったりプールに行ったり。(笑)子供も来年からは中学生だから、一緒に思い出作んないと!…と必死の夏休み。

案の定、始業式から夏バテもあってか、引きこもり(笑)

週2は通ってたhot yogaもずっとさぼってます(ー ー;)

若くない上に、ホルモン治療中。むちゃしたらダメですね~。

そろそろ立ち直らないと!

ニンジンジュースもずっと作ってないわあ(≧∇≦)無農薬のニンジンさん達…大丈夫かな?

次回は、シコリ発見!…セカンドオピニオン、免役治療について、書きたいと思います。

あー今月末の運動会…元気で行きたいなあ~!
初めまして~(o^^o)

去年の今頃、…乳癌で両側全摘しました!

放射線、抗癌治療はせず、ホルモン治療のみで頑張っています。
1年前、色んな事を一度に経験し、まるで他人事のように過ごしてきてしまいました(。-_-。)

でも、今思えば、ショックが強すぎて…心が気がつかないふりをしたのかと。。。

毎日、反抗期の小6と闘いながら、でも楽しく過ごしています。しんどくて、寝込む事もたまにはあるけど。これが私の生きる道!
この一年間の経過、これからの事も、ゆっくり楽しく呟いて行こうかと思っています(o^^o)