昨日は昼から、明城小学校に吹田市の山田第三ミニ様、同じ尼崎の園田ミニ様をお招きして練習試合をしました。
両チームの皆さん、明城までお越しいただきましてありがとうございました。
短い時間で申し訳ありませんでした。
また、明城の保護者の皆さん、会場設営ありがとうございました。
 
結果です。
対 山田第三ミニ様  ○
対 園田ミニ様   ○
 
まだまだ、ディフェンスが甘い。
もっとしつこく付いて行かねば。簡単に抜かれる場面が多々ありました。
オフェンスもミスが多いので、ミスを減らしていかないとこの先勝てません。
ミスをした後、一呼吸置くくらいの余裕が欲しいですね。
これも経験かなあ・・・。
 
試合後、男子のMコーチ宅にお邪魔しました。
コーチ特製のもつ鍋は絶品のお味でした。
懐かしいビデオや明城小の卒業文集を見せてもらい楽しいひと時を過ごさせていただきました。
卒業文集からは、子ども達のバスケ・明城ミニに対する想いがよく伝わってきました。
子ども達にいい思い出を作ってあげることが出来て良かったなあ・・・とホロっときました。
もちろん、私も子ども達からいい思い出をたくさんいただきました。
Mコーチ&奥さん、夜遅くまでお邪魔させていただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。