本日は、泉尾北ミニ様に無理を言ってお邪魔させていただきました。
会場は大阪市の平尾小学校でした。
平尾ミニの関係者の皆様、朝早くから夕方まで1日ありがとうございました。
本日は、男子4チームと女子4チームでの交流戦となりました。
女子は、泉尾北ミニ様、平尾ミニ様、鷹合ミニ様、明城ミニでした。
さて結果ですが、3戦して1勝1敗1分けという結果でした。
しかし、他のチームは背の高い子が多いですね・・・。うらやましい。
特に、泉尾北様の子ども達は、背は高いは運動能力は高いは、まじめに取り組むは、いいとこだらけでした。
今後が楽しみなチームですね。
他のチームも光る子が数人おりました。
一方、明城は、まだまだスタミナも足りないし、基礎がまだまだです。
でも、ちょっとは試合慣れしてきたのか、ところどころいいプレイが出てきました。
まあ、これからですね。
明日は、東大阪の八戸ノ里ミニ様にお邪魔して交流させていただきます。
明日も早いですが頑張りましょう。
明城の保護者の皆さんもありがとうございました。
また明日お願いします。