今日は、稲野ミニ様と西神戸ミニ様をお迎えして練習試合を行いました。

男子は、午前中に稲野ミニ様と交流し、女子は午後から、稲野ミニ様と西神戸ミニ様と交流させていただきました。

稲野ミニ様には、朝早くから、西神戸ミニ様には、遠いところお越しいただきまして、ありがとうございました。

また、明城ミニの保護者の皆様には朝早くから夕方までお疲れ様でした。

さて結果です。

女子

対 西神戸ミニ様 2勝
対 稲野ミニ様 1勝と1敗(ハーフ)

男子

対 稲野ミニ様 3敗

という結果でした。

ディフェンスは、そこそこ出来るようになりましたが、オフェンスの決め手不足ですね。もう少し頑張って練習しましょう。

今日、体調不良で休んだ子がいました。
試合前に、私にではなく、保護者会の代表の方に連絡が入ったそうです。
今日の試合は、子ども達だけでなく私も楽しみにしていました。
子ども達がどれくらい出来るようになったか確認することができますので。
それだけに・・・・・ですね。
せめて私に直接連絡して欲しかったですね。
最近、こんなことが多くて・・・・です。