グランドオープンしてから、4ヶ月が過ぎました!


やっと、ブログもオープンですww




秋の味覚がどんどん登場しましたよ~



まずは、大粒の「丹波栗」!!!


ゆで加減も抜群ですよ~



そして、「丹波黒の枝つき枝豆」の


2012年堂々の新物も入っちゃってます!!



そして、大人気メニュー広島産の「カキフライ」





美味しいもの満載でお待ちしてまぁす♪



場所

http://www.papipopi.com