昨日の夜、左肩から首にかけての痛み。薬を飲んでおかないと
明日の朝には頭痛になってそうだな~なんて思ってたのに、何故か飲まなかった・・・。
ものすご~く後悔しました
夢の中で病院のベッドの上にいたので、睡眠中には痛くなってたみたい
いつもの片頭痛は片側のこめかみ辺りが痛くなるんだけど
今朝は前頭部全体の痛み。経験上、これは酷くなる痛み。
何か食べるのも無理なので、寝起きだけどすぐに鎮痛剤を飲みました。
吐き気を感じながら再びベッドへ。
30分後、喉が渇いて洗面所へ。鏡を見ると青白い顔。
低血圧になってたのかな?!今思えばやけに寒かった。
コップに水を入れようと下を向くと同時に「オェェェェ」急に吐きました
耐えられる吐き気だと思っていたのに、急にきたからびっくりした!
といっても、水しか出ませんが・・・。最後に胃液が出た
その後、電気毛布を最強にして2時間ほど横になっていました。
猫のワクチンを予約していたけどキャンセル。
仕事の予約も入っていない日で良かった~。
頭痛が酷くて吐くのなんて何年振りだろ?!
と思ったら2月にも吐いてた 笑 ブログって便利
最近、記憶力もやばいんです。なんでもメモメモメモ
薬が効いたのか、前頭部と左肩から首にかけての痛みは消えたけど
今度は右肩からこめかみにかけて少しだけ痛みが
身体も冷えていて、若干気持ち悪い。やっぱり不調な感じ。
さっき職場へ来て遅い朝食をとったので薬を追加で飲みました。
今度こそスッキリ効いてくれるといいな。
無理そうなら帰ろうっと。