あぁ・・・
月曜日ですね・・・
なんだか最近薬の副作用も酷いし、仕事も忙しくなってるし、
やらなきゃイケナイ事が多すぎます(´_`。)
メールもドンドンたまって返信が遅くなる一方![]()
おまけに、録画番組が山のようでHDDの容量がヤバイですよ(笑)
年末もっと気持ちを引き締めなきゃ![]()
さて、店のエントランスにも巨大ツリーが飾られて、凄くいい感じになってきました
やっぱ、クリスマスはツリーとイルミだね![]()
今日は、朝っぱらから・・・・
またまたボジョレー2011のお話
今回飲んだボジョレーはこちらです![]()
カメイのワイン![]()
カメイって、よく知ってるのはガス会社だけど、ワインも出してたんだね
お味は、今年今まで飲んだボジョレーワインの中では、凄く美味しかったです( ´艸`)
変な水っぽい感じ?あれも全然無いしね( ´艸`)
ワインうんちくは全然分からないので、ただ素直に美味しかったとだけ・・・(笑)
皆で、このボジョレーは良いねって言いながらあっと言う間に無くなりました![]()
機会があれば飲んでみてください![]()
ワイン飲みながらメロン食べたんですが、これは絶対やってはいけないですね(;´▽`A``
メロンが甘すぎて、ワインがおかしな味になります(笑)
私、ワインは好きだけど、ワインのセンスっていうか、嗜み方全然わかってないダメだなぁ![]()
ま、とにかくワインはうまかったよ~![]()
メロンも(笑)
そんじゃ今週も頑張ろう![]()



