昨日は忙しかったんで、今日は凄く疲れています(´_`。)
しかも、今朝は雨だったしなぁ(T▽T;)
我が家にはパピヨンとチワワがいます![]()
でも、ブログには全く登場した事が無いです![]()
動物って写真うまく撮れた事が無いんで(;´▽`A``
でも、お姉ちゃんが先日こっそり撮ってました![]()
なかなかうまく撮れたんで、載せてみようと思います( ´艸`)
我が家のお犬様です![]()
いつもここに座って生活してる事が多いです![]()
そしていつも、舌をチロっと出してます![]()
人形で遊ぶのが大好きです( ´艸`)
実は破壊力もハンパないんですよ
興奮してる時はカミカミしてストレス発散してます![]()
数分でぶっ壊れてしまい、何度も買い直す事になる人形・・・
ピーピーなる人形の、笛の部分からぶっ壊します!(´Д`;)
そして、子供達にお腹撫でさせたりします![]()
基本子供の事はバカにしてます(笑)
でも、パンを貰う時と腹を撫でさせる時だけ子供に接近します( ̄Д ̄;;
それ以外は歯をむき出して威嚇したりするワガママお犬様・・・
そんな我が家のお犬様は毎日元気いっぱいであります( ´艸`)
もう一匹我が家にはお犬様がいるんですが・・・
チワワの方は、ビビリでカメラを向けると逃げます
謎です・・・
何がそんなに怖いんですかね???
それでは今日はこの辺で・・・





