なんか・・・



あったから。



載せてみた


↓↓










どーもぉぉww


ラテだよぉ




今日ゎ 【ラテ探偵】 で行くよ?




今、話題の  るあ事件 。




その犯人、みーつけたっっ

↑。

完璧的にそーだよねぇw

アメーバ破壊 とかーー 爆笑


馬鹿にもほどがあるよ~~~~ってカンジ?



だってぇ~~~~~



リアルに警察事とかめんどーぢゃん?



元々、グループ内で始まった悪ふざけだったらしいけど・・・

陸って奴とるあって奴がグループの1人を無視して、そいつが怒り、、、



ってゆー、幼稚な戦争なわけ。



まぁ。

チームの中でトラブルが起こったらそりゃぁ・・・


腹立たしいわなぁww

ラテゎ・・・



そーゆー場合。シメると思うよ  ぅん。  多分ね



なので、無視された奴の気持ちも分かるケド。


だけど。


るあや陸たちのことも少しゎ理解できる。




っつーことで詳しいことゎぅちに直接聞きに来てくれっっ





でゎなっ


ちわーーーーぁぁぁすぅっ


チャラくてごめんねぇぇあせる



↑の写真ゎ・・・




本を買っただけで【学業】とはりきっているラテの様子です




本。開けないけどね・・・苦笑




はぁ・・・


つまんなくてごめん。



終わります




ラテでしたぁ~~

なんかボカロを聞きたいなぁ~って感じで検索したらぉもろいのあった↓

爆笑してたけど皆ゎどぉ?

みてみてねーー


ラテでしたぁ~

こんにちゎ。

今回ゎとても、悲しくなってしまう方もいると思いますが真剣に記事を書かせていただきます。

【悲しくなる】と言うのゎ今や日本を代表する人気アイドルグループ、 嵐  。

その嵐に去年、とても悲しい事件があったそうです。


この↓の記事ゎネット上で取り上げられている記事です。


_____________________________________________________________________________________________________________________


この記事を、みんなで回しましょう            本当に悲しい記事です。。        今回のコンサートで、嵐に迷惑かけようというメールが廻されていたようです。          今年の夏コン、次に何か起これば中止にするかもしれないと            事務所側は考えているようです。             皆さん、アンチを何とかしましょう!!私達で!!       こんなことで、嵐に会えなくなるのはイヤですよね!?嵐も悲しいと思います…。     だからこんな時こそ、ファンのみんなで協力して、もうこれ以上こんなことがないように     しなければならないと思います。     例えばマナーが悪い人をみたらきちんと注意する!     どうかもうこんな悲しいことが起きないように、     嵐ファンの皆さんはブログに貼り付けてくれたらなと思います。よろしくお願いします。    8日に行われた、大阪二部の公演のアンコールで嵐が浴衣を着て出て来てくれた時、       ニノがアリーナ席の方の握手に応じ手を出した時に       ニノの手に触れ、脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、      バランスを崩して倒れ舞台から転落しそうになったそうです。       その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み、      ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。 だけど8/2のコンでニノは、左手の親指全体に絆創膏を貼り、右腕には包帯のような物を巻き、MCなど短時間以外は全てヘッドセットマイクで唄っていたらしいです。      もしかしたら痛み止めの注射をしている可能性があるとの噂もあります。     しかも6日に行われた名古屋コンでは松潤に向かってペンライトを投げるという    非常識な事件もあったそう。    幸い当たらなかったものの、随分機嫌悪そうでしたね…。      そして同じく名古屋コン。 大野君のソロの時、ニノの団扇を持ったおばさんが普通に化粧直してたという情報も聞きました。     担当じゃないからってそういう態度はおかしいんじゃないんでしょうか。      MCの時に一部のファンの人が「しょーくん!」と叫んで翔君がキレたこと。     あれは冗談にも聞こえたけど、何か毎回言われてるらしいですよ。     MCのときは静かに嵐の話を聞くべきではないでしょうか。     嵐のみんなもフツーに話したいと思うし、     ファンの人達も聞き逃さないで聞いてたいし思うのが自然です。      だからそのような自己中心的な行動はコン中には避けるべき。      ファンマナーについてもう一度考えてみてください。      花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、    シカトされたら「二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいました。      それにニノが大阪で引っ張られて落ちてけがしたこと。     ニノ名古屋ですごく辛そうでしたよ。でもファンの子に心配かけないために親指の包帯もとっていつもとか変わらず張っていました。     手痛いはずなのに普通にふっていました。      皆優しいから、     ファンの子に喜んでもらいたいから一生懸命歌って踊って     文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。 嵐のメンバーも楽しみたいハズなのに関係ないなんて思わずにファンの一員として考えてください。   嵐のメンバーもすごく嫌な思いでコンサート、全国を巡っているのではないでしょうか?    楽しいコンサートにしたいと思いませんか?   ただ一部の人だけのためにコンサートが中止になると、すごく悲しいことです。    みなさん知っているでしょうが,去年の夏コンは嵐のアンチが来てとても大変でした。   去年のコンでは,【相葉死ね】と書いてあるうちわを持ってきたり,   別れてってうちわを持ってきたり。   相葉ちゃん、泣いちゃったんだって。       ニノに怪我させたり,松潤にペンライトをなげたりしてました。       去年のことで,嵐を辞めようと思ったメンバ―もいるらしいし,      相葉ちゃんは拒食症になってしまったらしいです。       嘘のようですが本当の話です。       そして,今年のコンにもアンチが来る計画を立てています 。       ファンにとって嵐が悲しむことはとても辛いです。      私達でアンチを潰そうじゃないですか!      今年のコンサートはこんなことないようにしたいです。      みなさんも少し考えてみて下さい。      もう嵐に去年のような悪夢を見てほしくありません!       お願いします、ここまで来るとファンとして何か嵐にやってあげたい!      一部のやつらのせいで嵐は傷ついて、でもファンには笑顔でいてくれる。      嵐はファンのために頑張っているのにこんなことをするのは最低だと思います!!       一時期YAHOOサービスでこんなメッセージも出てました。↓                 みなさん聞いて下さい。            ━━あるブログで━━━━━━━━━━━=====================================================================          KAT-TUNファン、Newsファンの皆さん            行くよ集まれ 準備出来てる!?            ナイフとか、あとちゃんとうちわ作った!?            嵐ファン馬鹿だよね 嵐の何が言い訳?            あ?っ水風船持ってこ!会場涼しくしてあげなきゃね(^W?^)             嵐コンサート荒らそ            今年は楽しくなりそ 

_________________________________________________________________________________________________________________________________________ 

という書き込みがありました。             少しでも多くの人に知ってもらうために回して下さい。             ある嵐ファンの方のブログからお借りしてきました。            一人でも多くの方に読んでいただきたいです。             アンチがいなくなればいいのに…と心から思います。            嵐ファンのみなさん、ご協力お願いいたします。 --------------------------------------------------------------------------------







こんな悲惨なコメント、私ゎすぐにゎ飲み込めません。

「一体誰が・・・」と思うと思いますがここゎ皆で協力して嵐のコンサートを盛り上げ、二度とこんな悲惨な事件が起きないよう、がんばりましょう。



私ゎこんなこと、絶対に許せません。